味噌らーめん

「らーめん はや川」
7月2日の京都新聞夕刊に大きな記事が出ていたので興味があって行ってみました。
花見小路通富永町(一筋目)上ルの祇園のど真ん中、それも味噌スープのラーメン。福岡博多で珍しくみそラーメンの店を始めて行列の絶えない店に。
この度全国、世界展開を見据えてFC1号店として京都に進出とのこと。スパイスを練りこんだ味噌をスープで溶くというスタイル。今日の私はミニですがなかなかインパクトのある味で今までにはない独特の美味しさです。今後京都の人に受け入れられていくのかどうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です