「金子みすゞライブ」

「東華菜館」
今日は東華采館で「金子みすゞライブ」をさせて頂きました。最後は皆さんで懐かしのフォークソングの大合唱。四条大橋西詰ですので川をはさんで向いには南座、斜め前には北座が見えます。今日は923は休みで灯りが消えていますが灯りが点くと窓際に並んだ胡蝶蘭が見えることでしょう。
会は「杏華会」というお医者さんグループの家族会で50年ほど続いています。私も30年以上も前に亡き妻と一緒に呼んで頂いた覚えがありますが、その時に呼んで下さった先生ももうお亡くなりになりました。私も最後のご挨拶で「今回は30年ぶりにお招き頂きましたので、次回30年後にまたよろしくお願いします」と言うと爆笑、大受けでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です