最後の片付け

店のお嬢に手伝ってもらって5月末で店を片付けました。
47年間の思い出の量は想像以上に大きく重かったです。
調理器具もたくさんありましたが食器だけでも大小合わせて数百枚。
写真も数百枚出てきましたがまた後日整理をすることに。
かつてこんなに思い切って物を処分したことはなかったです
いろいろ家に持ち帰った分だけでも部屋を占拠しています。
これから家の荷物と思い出の整理で数か月かかりそうです。
少し寂しい気持ちもありますが大きな肩の荷が降りたような
安堵感もあります。
せっかくの機会なのでこれから家の中の断捨離です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です